スポンサーサイト


最近のお仕事とか歌詞とか。

先日のM3お疲れさまでした。

私自身は参加出来なかったのですが、今回も会歌詞を書かせていただきました。

Miss Another Dimension

Miss Another Dimension 2nd EP 『Lineage of Dimension』
絵は前回に引き続き『HAL』氏が担当!
全9曲(内1曲はボーナストラック)
\500



ちなみにこの日の購入者様についてくる特典のCDで何曲か歌わせていただきました。
次回はボーマスに参加されるようで、皆さん!Check!^^



そして、先日発見したのですが。
パチンコ平和様の“CR烈火の炎”で歌詞を書かせていただきました!!
サイトはこちら!

my soul on fire 遠藤正明さん

going my way 川村ゆみさん

Dark in the world 羽山弘子さん

と、そうそうたるメンバーですよ!!!
本当に関われて嬉しいです!

パチンコやりに行かねば!!!!



ヤバいなぁ。
当たる当たらない関係ないわ。
3000円握りしめて行ってくる!!!!




そんなわけで、今後も頑張りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘栗ちゃん

Author:甘栗ちゃん
甘栗ちゃんです。主に作詞の活動をしています。たまに編曲もします。ホットケーキをこよなく愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
