

TOKYO GAME SHOW 2013行ってきました。

お久しぶりです。甘栗ちゃんです。
昨日、初めての東京ゲームショーに行ってきました。

前にお手伝いさせていただいた“なすびあん”さんのブースです。

インディーズゲームのコーナーでした。



世界の3大ゲームイベントの一つという事で、楽しみにしていたのですが私自身がゲームをあまりやらないので、ちょっと心配、、、、w
そんな複雑な気持ちを吹き飛ばすコスプレイヤーの皆さん!!!

カメラを持って行ったので、少しご紹介!


5323.png


3331.png



1011.png


12.png


31.png


数が多いので、ケームのタイトルとキャラ名は省略させて下さい←
分からないのもある。。。。すみません

しっかし久々にこんなにバシバシ写真撮りました。

結構いい感じじゃないですかね!どや!


初めての体験を沢山させていただきました。ゲーム体験も意外に出来たし、終始刺激を受け続けていました。
呼んで下さった青井さん有り難うございました!






そして、報告と告知があります〜。

まずは報告。

前回の夏コミで販売されたCDに歌詞で参加しています。

こちら!

こぽりすさん




5258.png

サークル「こぽりす」が送る、前作のオリジナルドラマCD 「マジカル☆サーヴァント戦記」略してマジサーセンから キャラクター『知花・シヤ』のキャラクターソング! さらに、二人の絶妙な掛け合いが楽しめるショートドラマも収録のお得な内容となっております。 価格は200円となっております。


そんなわけで、お手伝いさせていただきました!


そして、お次は告知です。

Miss Another DimensionさんのCDの作詞、無料配布用CDのボーカルを入れさせていただきます。

2013年10月27日(日) 東京流通センター 第一展示場C16a

こちらで発売予定ですので、Checkを是非お願いします!
めっちゃロックでカッコいいです><

今から腹筋鍛えとかないとレコーディングに耐えられない予感w



それでは色々詰め込んだないようになってしまいましたが、今後もよろしくお願いします!


甘栗@英語力を鍛えよう!
プロフィール

甘栗ちゃん

Author:甘栗ちゃん
甘栗ちゃんです。主に作詞の活動をしています。たまに編曲もします。ホットケーキをこよなく愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
