

M3お疲れさまでした。

初のフルプロデュースCDを無事に出す事が出来ました。
もう本当に私以外の人たちが素晴らしい←

3.jpg

今回の三曲にはゲストボーカルとギターさんがいます。

1曲目の天真少女でボーカル冴花さん、ギターTakuC君に手伝ってもらいました。感謝、、、、

ちなみにTakuC君はこちらのサークルをされています。
Miss Another Dimension


あと、イラストは美夢さん、その他ビュジュアルデザインはnegative camisole girlさんが手伝ってくださいました。感謝。


今更ですが、新譜の特設サイトがあるんです。

点心爛漫vol.1


あぁ優しい友人に囲まれて、、、曲しか作らない私をお許しください。

今から手に入れたCDを聴いて勉強します。
皆さんお疲れさまでした。

次の参加にはもっとパワーアップするぞ!!

今日手に取ってくださった皆さん有り難うございました。

M3に参加します。

音系・メディアミックス同人即売会
“M3-2012春<第29回即売会>“


日時:2013年 4月29日(月祝)
開催場所:東京流通センター(TRC)
サークル名:天真甘栗ちゃんちーの。
ブース:第一展示場 J-17a


amaguri.jpg


新譜つくります。
作詞以外で表に出す事がなかなかないので、びくびくしていますががが。
よろしくお願いします。
プロフィール

甘栗ちゃん

Author:甘栗ちゃん
甘栗ちゃんです。主に作詞の活動をしています。たまに編曲もします。ホットケーキをこよなく愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
