

【作詞】MYTHOS 第一部のOP

なんとあの片霧烈火様がボーカルという事で、ハイクォリティーです。
恐れ多くも作詞をさせていただきました。




以下転載



同人ゲームサークル「なすびあん」が贈るオリジナル長編ビジュアルノベルのOPです。

MYTHOS 第一部

ミリタリー+SF+オカルト+セカイ系のオリジナル作品で、
全年齢向け、フルボイス、全編無料プレイ可能、という内容となっております。

サークル名なすびあん
『Toragic Raven』
歌 片霧烈火(http://www.rekka.jp/
作曲 TaKuC(http://ameblo.jp/take-this-life-666/entry-11394629045.html)
作詞 甘栗ちゃん
動画 FCMI(http://fcmi.blog.fc2.com/)


無料ゲームなんだとか、、、、凄くないですかw

FENNEL SEEDさんのサークルカット

6.png

まだまだデジタルは上手くないのですが、去年のM3のFENNEL SEEDさんのサークルカットです。

ちなみに作詞も手伝ってます。
色々と。




うーん。久々に聴くと拙い歌詞だ、、、、、。
同時の本気ってやつです!

【作詞】マジカル☆サーヴァント戦記OP,ED担当しました。

同人活動用のBlogをたちあげました。
甘栗ちゃんですよろしくお願いします。

2012/12/31の冬コミにて
同人ドラマCDサークル“こぽりす”さんの作品に作詞を提供しました。

『マジカル☆サーヴァント戦記』

mjssn4.jpg


こちらのOPに作詞、EDに作詞とボーカルのお手伝いをさせていただきました。
是非Checkしてみてください。


こぽりす公式HP

あざっすあざっす〜。
プロフィール

甘栗ちゃん

Author:甘栗ちゃん
甘栗ちゃんです。主に作詞の活動をしています。たまに編曲もします。ホットケーキをこよなく愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
